girlip20

旅のしおりテンプレートを使って簡単に手作りしてみた

子供3人連れで家族で沖縄旅行に行くことが決まった我が家。まずは、観光するルート(タイムスケジュール)を決めるところから始まりました。 スケ

記事を読む

2016-11-12-10-17-20

沖縄観光のモデルコース。子供と3泊4日した時のルートと時間はこうだった

沖縄旅行に子供(小学生)と一緒に3泊4日で行って来ました。行ってきたのは11月。季節としてはベストシーズンだったと思います。日中の最高気温は

記事を読む

okinawasiori

沖縄旅行の子連れで観光プランとスケジュールを決めた時のやり方。

沖縄旅行に家族(子連れ)で行くことになった我が家。子供は幼児というわけではなく、小学生1,2,4年生の3人です。 ただ、子連れで行くところ

記事を読む

visual11

ビジュアルジャパンサミット初日に行った。服装や座席、出入り、食べ物について

幕張メッセで2016年10月14日(金)、15日(土)、16日(日)に行われるビジュアルジャパンサミットに3日間通しで抽選に当たりましたので

記事を読む

solo5-3

BOSEsolo5をテレビ接続し、スピーカーリモコンでTV操作する設定

BOSEスピーカーsolo5を購入し、テレビと接続しました。せっかくなので、solo5のリモコンでテレビの操作が連動できれば良いなと思い、説

記事を読む

apple3

りんごの木オーナー制度を長野県で申し込み、収穫してみた体験談。味や値段など

りんごの木のオーナーという制度があるということを知ったのが、子供の同級生の親さんからでした。 息子が仲良くしているところのママさんから 「

記事を読む

denki

マイルの特典航空券予約してたのに台風でキャンセルして現金購入した時の体験談

航空会社のマイルを貯めて、それを特典航空券に変えて飛行機に乗るという人は、多いです。私も航空券は、現金ではなく、マイルで交換する派です。

記事を読む

chest7

カッティングシートDIYでタンス(チェスト)を茶色から白色に変更してみた

白インテリアが流行しつつあるこの頃・・・ 私もインスタグラムに影響され、もともと焦げ茶色だった家具を白色に変更したくなりました。 新しく買

記事を読む

kobae6

コバエがホイホイの効果が凄い!大量捕獲で退治の写真【閲覧注意】

初夏の季節からコバエが出始める時期になりますね。ちゃんとお掃除しているし、生ごみだって処理しているのに、それでもどこからともなくコバエはやっ

記事を読む

himono3

ふるさと納税レポート魚介編vol.5(静岡県西伊豆町)藤文のふるさと干物セット

ふるさと納税で注文した分が届いたのでレポートします。今回は静岡県西伊豆町)藤文のふるさと干物セットを注文しました。(10000円の寄付)

記事を読む

1 2 3 4 25