本ページはプロモーションが含まれています。

2014-05

生活

元ソフトバンク店員による、スマホの保護フィルムの貼り方コツを伝授

スマホの液晶に保護フィルムを上手に貼りたい。 案外簡単そうに見えるけど、空気(気泡)が入ったりなかなかうまくいかないのよね。 最近は携帯ショップ店員にお願いしても「サービス外です」ということで 貼ってくれなかったり、店が忙しすぎて頼みにくか...
イベント・行事

おしゃれ電報を結婚式で送りたいあなたへ。人とかぶらない電報アイディア

おしゃれな電報を結婚式に送りたい。 そんなあなたへ、人とかぶらないためにいくつかのオシャレ電報をご紹介します。
生活

賃貸マンション壁に時計・額縁・ポスターを飾るワザ。ねじやフックはダメ?

賃貸マンションやアパートに住んでいると、壁に穴を開けられない。 そのため、壁には飾りたいものも飾れないですよね。 せめて壁掛け時計だけでも・・・なんて思いますが、 時計だってそこそこ重さがあるし、重量に耐えられるフックを使わないと。 でもそ...
生活

電子レンジ焦げ掃除キレイな落とし方は?重曹を使う方法以外も伝授

いつも使う電子レンジ。いつの間にか内部が焦げているっ! 小まめに手入れしない私が悪いんだけどさっ、でもこの焦げってどうやったら落ちるの? ゴシゴシ拭いても落ちないし、 やる気になった時にせっかくならキレイにしておきたいよね。
生活

ルイヴィトンのバッグについたカビが、この方法で【キレイ】になりました。

高いお金を奮発して買ったルイヴィトンのバッグ。 クローゼットにしまっていたら、気づいた時には表面や内部に 白くポツポツとしたカビが!!
生活

土鍋のひび割れ修復・補修の方法。これでスッキリ一発解決。

気に入って買った土鍋。 ガスコンロにかけていたら、ピキッと底から取っ手の方までヒビが入ってしまい、 底から汁がポタポタと・・・・ あちゃちゃちゃーーー