「 健康 」カテゴリー

インフルエンザの予防接種はいつがベスト?気になる値段は?

冬になると気になるインフルエンザ。 あれ?いつ予防接種するんだっけ? 気づいたら遅かった! 行ってみたらお財布に お金が足りなかった!

記事を読む

エボラ出血熱が日本に上陸したらどうなる?対策方法は?

『バイオハザード』という映画がありました。 バイオハザードとは、有害な生物による危険性を指します。 中央アフリカ諸国で大量に感染者を

記事を読む

熱中症対策に効く飲み物の作り方。外に出る機会が多い時にこれは有効です。

熱中症対策に良い飲み物って何? 夏になると熱中症のリスクが高くなります。特に外でスポーツや仕事をされる際には こういった予防

記事を読む

体がだるい原因は何!?熱がないのに体が重い、眠い。を改善する方法

熱がないのに体がだるい。どうやら風邪が原因ではないようだ・・・ しかも1年のうちに一定の時期にだるくなりやすくて 寝ても

記事を読む

NO IMAGE

喉の痛みが治らない!ツバを飲むだけでも痛い。喉の痛みを早く治す方法

喉の痛み。原因はそれぞれあると思いますが、とってもつらいですよね。 大事な仕事があるのに声がでなくなったり、咳が止まらなかったり。

記事を読む

1 2 3